60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

冷蔵庫

買った。

安いやつ。

数年しか使わないし、引っ越しとかするから。

家を建て直したらちゃんとしたものを買うわ。

 

で、今日は平屋はいくらするのか調べてみたが・・・

高い・・

でもハウスメーカーで建てる気はないし。

ちょっと金足りないんじゃないか?

隣のお姉様たちは土地を半分以上売ったらしい。まぁ自分たちだけが生きられれば残す人もいないしね。子供がいないということはそういうことか・・うらやましくもあり寂しい感じもあり。人それぞれ。

ということでお隣はどんな人がくるのかなぁ。良い人ならいいけどね。

 

今日はランドリーで毛布を洗濯してきたが、なんか変な臭い。

様子をみて気になったら家で洗いなおそう。まったく。

 

白髪染めよう。今日の夕飯は中華丼。