60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

お隣

お隣が家を建て直すらしい。

あ~~間に合わなかった。本当は一緒の時期に壊したかった。

壊すとなるとそれなりに音と振動と粉塵がでるし・・

ただ、お互いさまになるので、私が建て直すときには文句もでないか。

私が建て直す時期はいつになることやら。

身を軽くしてからでないと壊せない。あと5年後ぐらいか?

だいぶ前からあと5年と言っているけどね。お金の問題もあるし。

 

にゃんこ2の調子があまり良くない。

冬だから仕方がないけど。

頑張れ!

 

韓国ドラマは2回見ないとストーリーが解らないようになっているらしい。

だって、終盤から始まっているんだもん。キングの続きを見ましょう。

 

どうせジタバタ色々考えても、考えるだけだから現実は何も変わらない。

現実逃避しないとメンタルが持たない。