60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

仕事をしない一週間が過ぎた

一週間 正確に言えば5日間。

解雇の電話から職場に行っていない。毎日韓国ドラマにはまっているがそろそろ・・

何しろタバコの本数が半端ない。健康によろしくない。

イ何とかの笑顔も非常にいいのだけれどこれもそろそろ止めておこう。

来週は就職の面接がある。今までの仕事と全然違うけどどうなることか。

エクセル出来るかな・・

10年ぶり。覚えるしかないからやってみるか。でも合わない感じだったら断ろう。

思えば12年前の11月5日 ウイルス性脊髄炎にかかった日。歩けなくなった日。

12年の周期で訪れるターニングポイント。

死ぬときにこれでよかったと思えるように生きよう。ったってもう十分生きたんだけど

ね。万事塞翁が馬。

さて、もう十分韓国ドラマも観たし重い腰を上げよう。

まず、要らないものを処分して売れそうなものをオークションに出して。

人形を造ろう。

私には特技があった。

忘れてた。

 

もう一つの特技  借金返済。