60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

職探しをしてみたけれど ないわね

転職をするかどうか迷う以前に転職先がない。

立っていられない、歩けない62歳を雇うところもないわね。

で、腹をくくった。通うわ。出来るだけ頑張る!しかない。

ここ2日、朝早く起きる練習。

で、昨日はめまいが勃発。天気痛予報では来週の月曜まで注意になっている。

はぁ~~頭痛は鎮痛剤でしのげるけれどめまいはどうにもならないし、運転が怖い。

 

さてさてここのところ、韓国ドラマで現実逃避。

パクなんとかという俳優のスーツ姿が美しい。姿勢が無茶苦茶良い。

私は俳優にはまるのではなく、ドラマの人物にはまるので同じ俳優の他のドラマは見な

いが、このパク何とかは他のドラマも2本見た。一重の切れ長の目が好きだ。

 

さて、明日から1時間半かけての通勤が始まる。

頑張るわ。頑張れるかな・・頑張るしかない!