60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

今日も雨

いや~よく降る。

いい加減にしてほしい。明日からは晴れるらしいけどね。

 

にゃんこたちが元気がない。

食べることしか興味のないにゃんこ1があまり食べない。

寒くなったせいなのかにゃんこ2の顔色が悪い。貧血が酷くなったのか?

 

兎に角早く晴れてほしい。気分が下がる。

 

昨日は病院。検査の結果、何もなかった。ふ~ん そうなんだ。

Drにお騒がせいたしました。って言ってきた。

でもね、これ以上、体が動かなくなったら一人では生活できなくなるのよ。

母に頼るのはじぇ~~ったい無理!無理!む~~~~り!

娘には娘の仕事と遊びがあるしね。

息子?これはなし。

だから、焦ったのよね。

 

理想の一人暮らしに向けて、自分の事は自分で出来るくらいの健康状態でいたい。

 

まぁ今週も何事もなく過ぎますように。普通・普通。何が普通なんだか不明。