60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

902日目

昼にマルちゃん正麺みそ味を食べた。

 

不味い・・

安売りをしていたので5個入りを買って母と以前に食べた残り。不味かったので放置し

ていたが捨てるのはもったいないのでしぶしぶ食べた。

もう買わない。

 

新聞の暮らしコーナーに掲載されている数独をしてみる。

 

出来ない。あまりにも出来ないので 数独の解き方を検索。

なるほど・・って解けないし。

頭が年々悪くなっていくのを痛感。

合間に酢豚を作り、韓国の映画をアマゾンで観た。

どんだけヒマなのか・・

いやいやすることはいっぱいある。本当はね。する気になれないのでヒマなのだ。

掃除も片付けも  する気になれない。

あれだけやっていた人形も造っていない。

 

あ~~~ ダメだわ