60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

いろいろ思うこと

ヒマなので色々ブログを漁っていた。

 

背中を向けている人には誰も話しかけない。

 

でっす。

 

話しかけるなオーラ全開。

文章のうまい人は自分の気持ちをうまく表現するなぁ。才能だわ。

本でも読めばいいんだろうけど、老眼が酷くなって頭も悪くなってとんと読書から遠ざ

かっている。ダメだね。でも、このブログは自分の覚書なので問題ない。

 

 

さて、今日は不完全ながら布団は干せた。

火曜は早番なので作り置きも作った。水曜は休みなので銀行。

何故ならボーナスという名の調整金がでるから。

また一つお荷物が減る。いい加減お荷物を降ろしたい。順調にいけば来年の今頃は風呂

敷包み一つ分ぐらいになっているはずだ。

頑張ろう。65歳までに間に合うように。