60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

903日目

日曜だ!

雨が降っていない。薄日もさしている。本当にうっすい薄日だ。

まず洗濯 布団干し。

洗濯物は洗って   洗って・・?近所のコインランドリーで乾燥。

薄日が信用できなかった。

布団は 干した。

まぁ家中ジメジメ。不快なことこの上なし。

なんて九州の人たちには申し訳ないのだけれど。

昨夜 ネットフリックスで日本沈没のアニメ鑑賞。

なんか・・雑。大麻 モルヒネ?途中でやめたくなったけど何となく観た。

設定が母親がフイリピンの人になっているからかも知れないが英語の会話が出てくるの

が異常に嫌。訳が分かんない内容。

 

さて、布団を取り込もうかな。雲行きが怪しい。