60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

917日目

すっごい雨

年々酷くなる。このままだと亜熱帯になっちゃうんじゃないか?

庭でバナナが収穫できるかも。

で、雨なのでヒマだ。

バイト中、娘のIDでネットフリックスで配信中の愛の不時着を観たが2話で中断。

韓国ドラマの長ったらしい展開にせっかちの私がついていけない。もともと愛には興味

がなく、北朝鮮の生活に興味が湧いただけだったので。

 

娘はたくましく生きている。ほんと たくましい。どこでも飛び込んでいくなぁ。

昨日はパキスタン人のお宅でご飯をご馳走になり、商談を取り付けたらしい。パキスタ

ン人は情に厚いと言っていた。感謝が半端ない。ということは裏切ったら大変なことに

なるが・・

 

子供を産むということ。当たり前に産んだがどうなんだろう。

可愛い。幸せに暮らしてほしい。しなくていい苦労はしてほしくない。

だから 物凄く心配だ。不安にもなる。

自分のことならどうってことないが、息子と娘に何かあったら・・

 

親はいつまでも親だわ。