60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

930日目

暑い・・

布団を干し、洗濯をして、赤紫蘇を干し、家財保険を掛けるべく保険屋さんに電話。

 

見積もりをお願いした。家財なんてどう見積もっても100万でいいのだけれど、250万ぐらいで見積もり。何故かというと地震特約というのを付けないといけないらしい。それが500万。その半額。いくらになるのかな?

 

安心代。必要経費なんで・・

 

晴れているけど 雲行きが怪しい。降るかも。

さて 明日は有休。

 

することもなし。

赤紫蘇でも干すか 今日だけでは完全に乾かないと思うし。

シーツの洗濯もするか。

冬物も洗濯して片づけよう。

 

ああ、結構することがあるな。忙しい。