60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

天気が悪すぎ

今日は車の一か月点検に予約を入れていたが天気が悪すぎ。延期してもらおう。

出かけずにじっとしているしかないな。今日の予定は全部明日に。

毎日コロナばかりで、体調が悪い感じがしてくる。

困ったもんだ。

 

昨日たけの子を貰った。あく抜きをして茹でたので今日はチンジャオロースか。

 

あ~あ 早く終息してくれないかな。薬が出来ればね終わるんだろうけどね。

気がめいるわ。自分が感染するのも時間の問題かもね。防ぎようがないし。

 

早く普通に平凡な日々が来ますように。