60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

また雨

今年はよく降る。

何だろね。10月といえば秋晴れなんだけどね。

で、寒い。今日はこたつを出した。といっても布団を被せただけ。

 

今月は出費が抑えられた。っちゅうか、先月図らずも買いだめしちゃったせいなんだけ

ど。来月は戻っちゃうね。あと一年は必要なものだけ買いましょう。

 

今日は髪の毛が長くなったのでカットに行ってきた。お昼だったせいかお客が誰もいな

くて休みかと思っちゃった。お蔭でさっさとすんだ。それから買い物。少しの晴れ間で

すべて済ませた。明日は病院でMRI。面倒だけど仕方がない。午前中に洗濯を済ませて

から行こう。

今日も何事もなく普通に過ぎました。有り難いです。

今週も何事もなく穏やかに過ぎますように。

で、早く来月の25日になりますように。