60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

雪が降っている。

あれ?

積もりそう。

 

あおぞら銀行のスマートホンからのログインが出来ない。

説明を読めばいいのだけどね。面倒。パスワードが多すぎ。なんなんですかね。

 

もういい。キャッシュカードからお金は振り込めるし。

便利は不便。

 

時々自分を見つめて

欲張っていないか  と。

 

欲張っていますね。もっともっと まだ足りない。

 

自分の欲が私を追い立てている。

でも、それがないと働けない。体が動かない。気力がわかない。

 

今は自分の欲の為に働こう。

体が動かなくなったり、環境が変わって働くところが無くなったら

 

言い訳がましいが

 

また欲について考えようか。

 

今の所 欲は 目標になっている  わけだ・・