60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

スマホケース

ネットで買ったスマホケースが届いた。

良い感じ。シンプルで手触りがいい。

 

で、今日は頭痛。

 

ぼけぼけ暖かいから仕方がない。

片頭痛

 

コロナはこれから広がるか?

経済への影響が怖い。

 

FXをやっていた時には経済に敏感だったが、今では何もわからない。

必要だったからいろいろ勉強もしたしね。

 

勉強が足りなかったので、福沢諭吉さんがいなくなった。

 

学問のすすめ   はいはい

 

そういえば 私の好きな色は慶応カラー

スマホケースも紺。あ~~今はネイビーというんですね。

タッチペンは赤。あ~~~レットです。

 

頭が痛い。ロキソニンが効いていない。