60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

いよいよ車が限界にきている?

今買うのがいいとは思っている。

62歳。

あと10年ぐらい乗るだろう。

通勤では最低3年 その後パートでも2年ぐらい。

その後は買い物。やっぱり車がないとどうにもならないし。

現金は無理だから方法を考える。

中古は止めよう。安物買いは出来ない。

N-BOXがいいと思う。が高い。

でもいい物を買ったほうがいいし。やっぱ買おう。

N-BOXなら車いすも乗せられるし。

 

働いているうちに高いものは買っておかないと年金暮らしになってからでは無理。

 

よし!