60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

寒い

寒い。

ファンヒーターを出そうか。まだ早い?でも寒い。

 

たまに、食後 気持ちが悪くなる。

なんだ?食べ過ぎ?

腹八分目にしてみようかな。時間がないからドカ食いしちゃうんだよね。

母の店で売れ残ったちくわ。いつも売れ残る。入れなきゃいいのに。

で、ちくわの天ぷらと煮物を大量に。半分を冷凍。

ついでに大学芋も作ったんだけど、油の温度が高くて焦げ気味。

まぁいいでしょ。

 

今日は夕方から仕事に行った。雨が降っていたから行きたくはなかったんだけど、25

日の為に働いているので仕方がないでしょう。

 

明日も普通に暮らせますように。