60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

なんとかなるさぁ~

めっちゃやばい!

でも、どうにかなる。どうにか なってきた。

今までやばい時には、どうにかなるように必死で考えて行動したか、時間がたつのを

じっと待つこともあったのかも。

 

 

悪いことばかりではないさぁ~  と言っても 悪いことが起きた時にはいつも必死で

悲観している暇がなかったので実感がない。

 

そもそも 悪いことというのはなんだ?

 

悪いこと・・・思い当たることがない。

やばかったこと ピンチ・・あるね。結構たくさん。

どうやってピンチという名の高波を乗り切ったのか、よく覚えていないわぁ~ ボケた

か・・

 

ピンチはチャンスではない。ピンチはピンチだ。

 

ただ、60になって  万事塞翁が馬 は実感している。

 

謙虚に生きたい。

と、心から思っています。

 

あぁ、あと、バックレた派遣さん、派遣会社の人がアパートにいったら、もぬけのから

だった。夜逃げ状態ですなぁ。本人、辛くないですかね。