60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ましな選択

ぶすだらけの合コンで一番かわいいぶすを選ぶ。

今より、ましな選択をする。

もっといい選択があるはずだと思えばちょっとマシな選択も逃す。

思えば今までも 今よりまし な選択をしてきた。

 

で、何を考えたかというと、

今の職場はマシなのだ。ちょっと苦手な勉強を1~2日すればいいだけのこと。

転職したとすれば今の知識では到底仕事にならないだろうからかなり勉強しなくてはならないのは目に見えている。もう、記憶力に自信がない。

 

ぶすだらけの中で、一番かわいいブスではあるけれど、見慣れたら結構いいんじゃねぇ?も思えてきた。