60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

もう少し

ヴィンチェンツォの最終話まであと3時間半。

今日まで23時に配信されるのを知らなかったわ。

でもよかった。月曜、休んじゃいそうだったわ。

なんでこんなにも凝ったのか?

自分でも訳わからず。現実逃避?違う。

 

明日は息子が婚約者を連れてくるが、それどころじゃない。

多分明日は、頭の中にヴィンチェンツォが回っていて上の空だ。

 

今日は時間つぶしにセーターを紅茶染してみた。

捨ててもいいセーターだから試してみた。

やっぱりシミは隠せないかな?

 

早くヴィンチェンツォ観たいな。11時ね11時。最終話!それにしても20話は長かったぁ~~

ということで来週からどうしたらいいのかしらね。

5月いっぱいは繰り返してみるとして・・・・?