60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

息子

明日 息子が帰ってくるという。

今日電話があった。急だな。まぁ一泊だけど。

明日は仕事が終わるのが遅いのでそんなに話もできないけどね。

 

たぶん、娘が私の脳梗塞事件を話したのだろう。

いつまでも親は生きていない。

 

子供は育てている過程が面白い。最中は全然面白くなかったけど、振り返ると幸せな時

間だった。生まれた瞬間から20何年か楽しかった。お金はだいぶかかったけど。

っつうか子供を育てるために働いた。でもやっぱり楽しかった。

 

今は自分の力で生活できる大人になった。もういいかな。親は卒業。