60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

燃費

燃費がいい。24Lまで行った。ガソリン車だからかなりいいほうだ。

最近はいかにアクセルを踏まずに進むかに凝っている。ゲームだわね。

さて明日はヴィンチェンツォが更新される。今日のうちに用事は全部済ませよう。

月曜の更新はどうしようかな。連休になってから見ようかな。また眠れなくなるし。

 

なんか平和だ。

いつも生き急いでいたのに今は何もない。

平和というより平穏だな。

不安はつつけば色々出てくるが、つつかない。差し迫っていないし。

 

さてまた1話からみるか。さすがに飽きたけど他にすることもないし。

 

それにしてもいつから日本は三流の国になったんだろう。