60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

電子レンジが壊れた

 

月曜・・レンジが壊れた。

土曜日 買ってこよう。

無くても何とかなる。というか、一台あるからいいんだけど。

台所にないのは不便。仕方がない。今度は温めるだけのものでいい。

色々ついていても使わなかったし。

 

今、ヴィンチェンツォにこっている。16話で終わると思っていたのに20話まであるらしい。ふむ・・ゴールデンウイークはこれで決まりだな。

ヴィンチェンツォをみていて、バロックが聴きたくなった。でクラッシック。

 

韓国ドラマの共通点。学歴・財閥  あと、結婚観。

男女の仲なんて壊れたらおしまい。だから親友でいよう。一生付き合えるから。

 

なるほど。そうだね。壊れたら一番と~~~~~い他人。