60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

月曜の夜の不眠

また月曜恒例の不眠。

お蔭で火曜になった・・

またまたエチゾラム・・

ヴィンチェンツォを見てしまったから

なんで月曜に更新するんだ!

脳が興奮して眠れないじゃないか。

 

食べ物でも体が要求して食べたくなるものがある。

動画でも同じなのだろうか。気が付かない いや気が付いている。

 

今までは周りがうまく回るように人に配慮していた。

今は環境のせいもあるが、気に入らなきゃとことん無視できる。

ヴィンチェンツォの冷静な冷酷さが好きだ。

明日も冷静に無視しよう。あの劣等感の塊みたいなゴミ。

自分に自信がないからああなる。自信の持てる物もないらしい。そして持てる者に嫉妬

し、自分より低いところに引きずり降ろそうとする。

ごみはゴミだ。

生まれなおせ。そして勉強しなおせ。やっぱ、学歴は必要

今まで同じレベルの人しかいないところにいたから気が付かなかった。

学歴というのは人が踏ん張るべきところで踏ん張って努力した結果だ。

そこをだらだら自分に甘く歩んできた結果が人生にでる。

それに気が付いた人間はいくつになっていようがやり直して勉強する。

 

あ奴は気がついても何もしないだろう。というか一生気が付かないだろう。

ゴミだから。

後1年半。無視しようっと