60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

やらない

アマゾンで買った 脳には妙なくせがある というやる気とは?

みたいな本。とてもとても 面白くなかった・・

でも、使い道はある。寝る前に読むのに丁度いい。すぐに眠くなる。

やらない理由は面白い。これは眠気が覚めるから寝る前には読まない。

結果、やらない。  

脱力感満載。

 

ネットフリックスを見漁って再度確認したこと。

私はクールで頭の切れる男に憧れる ということ。見た目、冷たい感じがいい。

一重の切れ長の目がいい。くりくりの二重はあんまり・・

まぁ実生活では頭の切れる男は私の手には負えないけど。っうかもう男は要らない。

動画の中で十分。俳優さん達は息子ぐらいの歳だしね。