60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

昨日から雨。昨日は妹と娘と買い物。雨の日の買い物は歩けない私には辛い。

濡れるのよね。当たり前だけど。

農協の直売所で大根を買ったんだけどなんかボソボソしている。大丈夫?

昨夜ブリのカマと煮たんだけどまぁこんなもんかな?

 

それにしてもすることもなし。動画を見始まったら動くのも嫌になるし、タバコばっかり吸うし。かといって、寒いから掃除もしたくないし。早く小さな家を手に入れたい。

いや、その前に捨てる物を捨てないと。確定申告の用意もしないと・・

することはいっぱいあった。

ガス会社の人がガスの点検に来るらしいのでガス台の掃除をした。と言っても下に引いてある物を取り換えただけ。どうせ古い家だし換気扇の掃除もしていないし。

でも、他人様が来るということは玄関から台所と居間もかたずけないといけない。

面倒・・

PCのメールの受信が出来なくなっている。うっとうしいがメールはどうせ全部削除しているので受信できなくてもいいが、不都合はでないのか?

重要なものはスマホにメールが届くからいいけど。

63歳の婆さんだし、何か不都合があったらボケをかましておこう。

なんか頭が重い。気圧のせいかな。