60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

924日目

今日は夏至らしい。が曇り空でよくわからず。

明日から暗くなるのが早くなっていくのか・・

夕方、暗くなると焦るんだよね。

今日は午前中から洗濯と買い物。マスクの洗濯も慣れた。

作り置きも作った。残るは掃除。ちゃっちゃと済ませたいところだが、にゃんこ1がご

飯をくれとうるさい。唯一の楽しみが食べることなので寝て起きたら食べるの繰り返

し。平和だわ。

さて 世の中を賑わせている10万円が振り込まれたもよう。

固定資産税で飛んでく。が、有り難く使わせてもらおう。バイト代が入らなかったし。

一応 コロナの影響があった口に入る。

クレマチスのコーヒーカップはいつになったら買えるんだろう。

っつうか、買う気があるのか?

 

多分、夢として 来年・・