60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

通勤に少しは慣れたかも

1日から行き始めて少しは慣れてきた  かも。

優しい20代の男の子。本当に優しい。こんなおばあちゃんに丁寧に教えてくれる。

ちょっと苦手な感じの部長も優しい。私より3歳年下だ。

今までの職場より環境は断然いい。人間関係で悩むことはないと今のところは思う。

給料は下がったけど、眩暈と頭痛に悩まされて昼休みもない仕事をするより断然いい。

頭痛が起きていないのが不思議だ。ストレスだったんだろうか。

通勤には時間がかかるけど慣れれば大丈夫だと思うしね。

 

今のところはかなり満足。

すべて塞翁が馬。