60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

スカート・・か・・

もう何十年もスカートを穿いていない気がする。

が、新しい職場の制服がスカートらしい。ベストとスカート。

冬大丈夫か?寒いんですけど・・スカートのウエストサイズなんてわからないっつうの。ベストだって何号?といわれてもねえ。国産品買ってないし・・

あと、安全靴のサイズ。安全靴?

着てみないとわかんないっす。

 

で、韓国ドラマを観続けた私。ロマンスは別冊付録?だったかな。ウノが可愛すぎて。

はまっていたんだけど、そろそろ始動しないと。

今日はゆずのジャムを作ってみたが  不味い。苦い。硬い。

どうしたもんでしょうね。ジャムを作るときには水は加えないけど、今日はあまりの固さに水を入れたよ。

 

さあ、この失敗作をどうするかだわね。