60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

秋分の日 831日目

世の中4連休だが普通に仕事。代休は貰えるがいつ休めるか不明。

昨夜、息子から彼女の写真が送られてきた。

なるほど。イメージと違うが なるほど。

しか、感想がない。

 

さて今週は忙しい。兎に角 乗り越えよう。

早く9月が過ぎてほしい。年々体調に自信がなくなる。あと831日なのだ。

終わりは来る。自分で決めた終わりだ。831日後に改めて考えよう。

今 想像している未来と状況が変わっているだろうしね。

 

安心が欲しい んだろう。何だかんだ言っても 生きていくインフラとしてお金は重

要。