60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

涼しくなった 860日目

朝晩が涼しくなりやっと眠れるようになった。

まだ日中は暑いけど。

今日は歯科に行ってくる。部分入れ歯が合っていなかったらしい。

今までこんなもんかな と思っていたのだけれど、歯医者は歯茎と合っていないから修

正すると言っていた。今更?最初からこうでしたが。

 

土曜日の事。仕事の終わりの頃赤べこの話から辞めたイケメン若手の話になった。

若い事務の子はお気に入りだったらしく褒めたたえる。

が、私はイケメン若手が嫌いだった、本当に存在自体が嫌だったことを改めて実感。

で、ことごとく反論。

 

大人げない。大人とは本心を言わないこと。

 

嫌いだったな。

 

トッケビを見返してもうそろそろ違うものを探そうと思っているけどピンとくるものがない。

最初 コン・ユ という俳優が?だったがいつの間にかはまったらしい。

 

昨日新しい洗濯機が来た。ふたロックがかかるらしく途中で開けられないのが困るけど。

 

さて布団を干すか。