60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

925日目

まだ私の時間では925日目が終わっていない。

今日はバイト。まだバイト代はケチられたまま。さてどうしようかな。

もう少し様子をみるか。

 

今日の仕事は淡々とこなし、馬が合わない人とは会話もせず。

しょーがないよね。

 

韓国映画を今日は1本とどこの国だかわからない映画を1本。

何故韓国映画が面白いのか。どんでん返しだわ。最後にちゃぶ台をひっくり返す展開。

まぁ最後まで見ちゃうよね。なんだか日本の映画がつまらないわぁ。

 

明日は洗濯と買い物。雨が降らないうちにちゃっちゃと済ませよう。

竜田揚げが美味しかったのでまた作り置き。後は何にしようかな。久々に切り干し大根

でも煮るかな。この前買ったレトルトのカレーは最初はおいしかったんだけど途中から

飽きて飽きて。ありゃダメだわ。

 

さて寝よう。