60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

うふっ

明日は有休だ。

故に今夜は うれしいっす!

明日になったら何もしなかったわ・・ということになるが。

 

今夜は風が強くて寒い。片づけたファンヒーターをまた出した。

おまけに地震が多い。

コロナが一息ついたら今度は地震かい。

 

ちまちま小金を貯めてる場合ではなくなるかもね。

地震保険を掛けた方がいいのはわかっているが高い。

どうしようかな。明日相談しようかな。

 

月曜の夜、まためまいが起きた。

今日は持ちこたえた。

アイコス?吸い過ぎだ。

 

朝の連続ドラマ エールが面白い。最近見始めた。

続けるかな。早起きして。

 

することがないなぁ。歯を磨いて寝るか。まためまいが出そうだから。

と書きつつブラタモリの再放送を見ているのだが。