60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

お仕事

行ってきましたよ お仕事に。

世の中 まだお正月。

で、仕事はヒマ。

ですが、会社は出勤しろという。

はいはい。

 

職場の大人しい若い人。

大人し過ぎて・・

私も話しかけたり頑張ったんだけど、3日ほどで頓挫。

会話が続かない。

故に最近はまた会話なし。

 

やっぱ、イケメンより明るく元気な若い子がいいな。

 

なんせ、疲れるぜい~~

疲れもしないか・・話さないんだから。もう気を遣うことも止めたし。

 

話したくなったら向こうから話しかけてくるでしょ。

 

明日が終わったらまた普通の平凡な毎日が始まる。

やれやれ。イベントは要らない。疲れるのよ。普通が一番。