60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

やっぱりね

今日は 夕方から仕事に行った。

予想はしていたが、お局は、若い子と会話なし。

お局は6時で帰ったので私とは30分ほどしか顔を合わせていない。

 

お局 窮地。

 

四面楚歌状態だが、いじめではない。

 

お局、無駄に時間を使うのは止めようよ。残業代を稼いでいるのは見え見え。

ヒマな時間、いっぱいあるでしょ。

あと、自分の都合で人の時間を変更するのも止めようよ。

 

ストレートに言っちゃったもんだから、おむずかりらしい。

なげ~~~ぞぉ~~

2か月ぐらい口きかないからねぇ。

 

まぁ いつものことだから 慣れたけど。

 

どーでもいいわぁ。

居ないことにしようっと。

 

くそ面倒なやつ