60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

年棒

無事ボーナスがでた。でも、ボーナスではない。年棒に含まれている調整金?なのだ。

地震にびびっている私はボーナスが出る前に地震が起きたらど~するんじゃ!と思って

いた。今の所大丈夫。

引き続き備蓄を少しづつ。まるでリスのようだ。

でも、来年の3月から4月に賞味期限が切れるから3月はインスタント三昧だな。

 

昔、ノストラダムスの予言を信じてテスト勉強をしなかったことがあった。

 

地球は60歳を過ぎても回っている・・・

 

兎に角、来年の7月までは地震が来ませんように。どうせくるなら9月あたりでお願い

したい。

 

今週はまだヒマだろう。問題は来週だ。多分忙しい。年末・って感じは年々薄くなって

いくけど 一応年末だから。

バイトは珍しく忙しい。まぁ年末だから・・・

 

さてと、作り置きのハンバーグを作るか。冷凍しないと。