60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

布団干し

今日は晴れていて今の所暖かい。布団を干しているので、あと30分で取り込む予定。

とり込んだら、ドンキに買い物。そう。防災用。

へそくりの15000円がある。本当はコーヒーカップを買おうと思っていたんだけ

ど、気分がそれどころではない。出来ることはやっておこう。心配性なのかな?

いやいや、妹も先週、いろいろ買い込んだと言っていた。台風も怖いけど、来ることが

わかっているから対処もできる。地震だけはね・・来ないかもしれないし、今起こるか

もしれない。4日前に戻れたら・・と思うのも嫌なので4日後の為に。

 

それにしても、やっぱり、背負うものは少ないに限る。

 

にゃんこを背負っている。

にゃんこ缶を買わねば。

 

さあて布団を取り込むか。