60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ガムテープ

今日は午後から仕事。

何となく気ぜわしい。出かけないといけないと思うと何もできない感じ。

 

昨日はそろそろ隙間風が気になったので、地震で傾いてガタがきているサッシの隙間を

ガムテープで補修。あと、カーテン代わりのビニールを貼る。

 

なんだか練炭自殺でもしそうな家になったが・・

 

どうでもいいか。貧乏くさいことこの上なし。

 

そうだ、母の部屋の障子もびりびりだ。にゃんこ2の仕業。

貼っても貼ってもすぐにびりびり。

ここもビニールで対処しようっと。

 

寒くなければ問題なし。

よし!貼ってしまおう。