60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

25日

25日ということはお給料日。

金額は同じなんだけどね。

 

有り難いことです。

 

次の25日に向かってお仕事お仕事。

 

知り合いの人が10月に亡くなっていた。私より一つ年下?だったかな。

肺がん。気が付いた時にはもうどうしようもなかったらしい。

 

今日は奥歯を抜いてくる。

その前に昼は焼きそばを作って。夕食は湯豆腐と目光の南蛮漬けで。あと、かぼちゃを

煮ておこうかな。南蛮漬けは明日も食べられるなぁ。

 

今日は天気予報では雨だったのに晴れていたので洗濯。でも洗濯機がもうそろそろなの

か脱水が甘い。手で絞ったぐらいの感じ。乾かないでしょ。

銀行にも行ってきた。さくさく行きましょう。

 

あと3年。あっという間に何事もなく過ぎますように。