60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ガラケー

まだガラケーを使っている。

何故か。

壊れないから

不自由を感じていないから

 

壊れていないものを捨てるのもねぇ。

ただ2022年に使えなくなるらしい。その時にはスマホに変えます。

 

オークションに出す人形の写真を撮ろうとしたら、デジカメの充電が切れていた。

 

で、今日はあきらめる。

 

お正月用の人形だから今月中には撮影しないと。

 

最近のスマホは写りがいいらしい。

 

ふ~~~ん

 

でも息子のおさがりのデジカメがあるしね・・・ 

 

今日は午後から歯科に行ってくる。

 

奥歯が壊れている。不自由も感じている。これは対処しないと。

 

ただ、取り換えるわけにはいかない。

 

抜く?

 

さてと 夕方は今週の食事の作り置きをなにか作らないと。

唐揚げでしょうかね。

夕食は昨日のけんちん汁の残りと、ニラ玉   でいいか。

 

今日はバイトあり。働きましょう。

 

ぐちぐち考えても仕方がない。

 

家を壊すためのお金を貯めましょう!