60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

また雨

今日もバイトは休み。祝日。

3連休はいろいろ困る。何なんだろう。3連休って。

祝日はその日に意味があるんで、無理やり月曜にもっていってどうなん?

だんだん台風の被害が大きくなっていく。幸いここは何の問題もなかった。

屋根も直しておいてよかった。金には代えられない。

感謝感謝。

で、また雨が降っている。

 

今からの気候は今までのようにはいかないらしい。

怖い。地震も怖いし。

 

いつの日か雨を眺めながらコーヒーをゆったり飲む日を夢見て明日から仕事。

兎に角、最低でもあと1年。欲を言えばあと5年。

 

頑張ろう。