60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

たぶん

仕事中、急に右目の半分が見えなくなった。数分で治まったが。

たぶん、脳梗塞の前兆だと思う。

あいにく病院は連休に入った。どうしようか。

来週は忙しいが、そんなことも言っていられない。

パートさんに出てもらって・・火曜に行ってこよう。

それまで倒れないといいけどね。

あわてて、ノートに生命保険とか年金基金の請求とかかいた。子供達は知らないと思う

ので。

やっぱり、夏の暑さと冷房の寒さがこたえた。本当に冷房が寒かった。

体調が悪くなって当然。

明日があるかどうか。

納豆でも食べてるか・・