60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

記事が書けない

ふむ・・

クッキーがどうたらこうたら  で書けない。でダッシュボードから入ることに。

 

まぁいいけどね。

母が90になった。

 

が、店は続ける感じで。だよね~~家にいても何にも出来ないんだから。

洗濯機だってスイッチを入れられない。できるのはチンぐらいか?

 

あぁ、健康診断の結果が・・でたわ・・

コレステロール中性脂肪。あと腎臓の値があまりよろしくない。

 

運動不足もあるしな。炭水化物のとり過ぎだ。でも仕方がないわ。

改善する気がないんだから。

無職になったら頑張るわ。