60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

辞めてもいいんですけど

今日は朝っぱらから部長が話があると席から少し離れた場所に呼び出された。

どうも私に対する苦情?らしい。言った人は多分お局。

部長には普段は敬語を使っているが、今日はブチぎれたので思いっきりタメゴ より酷い言葉遣い。

 

知らねーし ばっかじゃない! いい加減にせーよ!知ったこっちゃない!

の連発。

とどのつまりは 辞めたっていいし。

と言い放ってやった。

途中から部長はビビり始めた。だよね~~今まで大人しくしてたんだから。

ついでに 大人しくしてりゃつけあがって とも言ったような気がする。

多分私の声が大きかったので皆に聞こえたと思う。

かまやぁしない。

でも、自分からは辞めない。

居座ろう。

 

なんか楽しい。いつ辞めてもいいので 辞めるぞ辞めるぞと脅している感じ。

うふっ ストレスゼロぉ~~~~

本当に辞めてもいいんだよね。会社は今月から障害者助成金を貰えるはずだろうけどね。私に入るお金じゃないから関係なし。知ったこっちゃない。

 

ちびちび脅そうっと。