60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

風が強い

春だな

風が強い。

以前は家が飛ばされそうで怖かったが、家を壊そうとしている今は怖くない。

人間、立場が変わると怖いものが変わってくる。そんなもんだ。勝手だから。

今週は長かった。今日は木曜。月曜火曜と山を登って水曜に頂上について木曜金曜で下

り坂。今週は日曜にヴィンチェンツォが更新されるからやっとオアシスにたどり着く。

先週は更新されなかったからから長かったのだ。

だから、連続ドラマは嫌いなんだけど・・見ちゃったんだから仕方がないね。

でもTVと違って過去の回が何回でも見られるからいいけど。

で、吐き気がするほど見た。で、さすがに飽きてきた。でも日曜になったらまたはまる

んだろうね。他にすることもないから。

 

平和だわ 今が一番。