60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

昇華 855日目

暑い。それにしても暑い。

地球の将来まで心配している余裕はないが、子供の将来まで地球はもつのか。

四季折々 ではない。最近は二季 だ。

 

赤べこ なかなかの人物。へこたれない。笑っちゃうぐらい。

私はわりと好きだ。

今日こそは褒めよう。と思うのだが、そのたびに何かしらの ゲッ! と思うことが発覚。で、ダメ出しが始まる。来週は褒めよう。 

 

韓国嫌いの私が韓国ドラマにはまっている。

ということは過去の恨みつらみが昇華されたらしい。

人を許すとかそんなことではなく、煙のごとくその時の感情が消えるのだ。

事実は消えない。そんなこともあったわね。と思い返せる時期が来たらしい。