60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

回りに気を使わせているということ 875日目

歩けないということは回りの人にいろいろ気を使わせている。

皆が何かしているときに私も手伝おうとすると、

いいからいいから。

と言われてしまう。

仕方がないので座っていても居心地がよろしくない。

いやぁ、出来ることしかしないから。出来ないことは頼むし。

 

さて 暑い。本当に暑い。

で、洗濯機の脱水が効かない。とうとう寿命かも。

買ってくるかぁ

 

相変わらず韓国ドラマにはまっている。やっぱり演技のうまさとストーリー。

いまはトッケビ

明日はお墓の掃除。

役に立たないけどね。

お盆・・らしい。

興味なし。