60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

オリンピック 893日目

24日はオリンピックの開会式の予定だったのか。

一年後なんてどうなるかわからないね。

そんなに興味があったわけではないし楽しみにしていたわけでもない。

というか関心はなかった。

でも、今日はなんとなく寂しかったな。

 

明日の事も不明。ただただ何事もなく過ぎてほしいだけ。

コロナも終息するどころか感染者が多くなっているし。

 

でも、こういっちゃなんだけど  インフルでも死んでいたかも。っうかインフルでも

結構死んでる。

 

金かぁ   必要だよね

 

やっぱり

 

経済を回してほしい。来年 もっと経済状態が悪くなるだろう。税金が払えないしね。

 

ああ、今日は給料日でした。有難うございます。

にゃんこ2はカメムシと格闘中。

平和・・