60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

結論から話す 895日目

久々に病院へ。半年ぶりだ。今日はどうしても処方してもらいたい薬があった。

気象病に効くかもしれない漢方。

主治医はいつもと同じように穏やか。で、30日分の処方箋をプリントアウトしてくれ

た。効果があればいいけどね。

 

いつも読んでいるビジネスパーソン向けのブログにコンサル業の基本が書いてあった。

結論から話す。

日常の生活ブログで記事がうまい人もタイトルで結論が書かれているわ。

なるほどね。頭の油が切れている私はうまく回転しないのでくどくど書くことになって

しまう。っうか、PC遅い!これ以上は無理。