60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

909日目

地震の備えのカップヌードルとインスタントラーメンが期限切れ。

食べても大丈夫かな?

缶詰は安心だ。これからは備蓄は缶詰で。

さっきからなんかおなかの調子が良くない。甘酒かな・・期限内だけど・・?

さて今日は雨。九州では大雨。毎年今の時期の大雨だけど引っ越すわけにもいかないだ

ろうし、どうにもならないんだろうな。

 

今日の夕飯は稲荷ずし。全部インスタント。揚げは煮てある物を買ってきて、期限がと

っくに切れているすし太郎をご飯に混ぜて詰めただけ。おいしいかどうかは不明だがあ

と30分で答えが出る、

 

バイトがあるが、時間短縮で緊張なし。これでいいかな。楽だし。

最近は楽に染まっている。まずいぞ・・