60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

910日目

やれやれ だ。

今日は乾かないだろうと思いながら洗濯。乾かなかったのでアイロンで強制乾燥。

小雨のなか買い物3店。

春菊が98円となっていたので買ったが、さっきレシートを見たら128円になってい

た。30円かぁ~~まぁいいか。行く手間を考えたらねぇ。今度から店内で確認しよ

う。

3日前からカルシウムのサプリをまた飲み始めた。顔のたるみは骨が細くなっているか

らだとTVでやっていたので。あとかかとおろし50回ね。忘れないようにしよう。

 

TVといえばしくじり先生の再放送で武田真治をみた。人生いろいろ。すべて塞翁が馬。

後から振り返ればだけどね。歳をとらないと見えてこないことがある。

若い人より優れていることがあるとすれば、失敗の数。